やるぞ!

今日は午前・午後で公共工事の打ち合わせ、

 

定例会議があります。

 

なかなかスムーズに進まず大変ですが、

 

頭切り替えて対応していきます。

 

現在、2物件確認申請を提出してますが

 

適判は下りたので早く下りるといいな〜。

 

今日は待ちに待った工事契約の日なので

 

その場に間に合わせたかったのですが...残念。

 

確認済証が下りればとりあえずひと段落。

 

次は図面書きに没頭したいと思います。

 

ブルーカットライトのメガネをかけてますが

 

目がすごく疲れる(笑)

 

どんどん視力悪くなってるようなので、

 

今度メガネの度数調整に行って来ようかな。

 

毎日暑すぎますが、今日も頑張りましょう!