2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検査!

昨日は鉄骨建て方検査でした。 根切りの段階ではそこまで広く感じなかったり しましたが、鉄骨が建ってみると迫力があります❗️ 自分が図面に書いたものが実際に建っていくのは 不思議な感じがします。 頭の中にしかなかったデザインが、図面になり 模型にな…

寒さ到来!

今週から一気に朝晩が寒くなりましたね。 もうクーラーがいらなくなるので、 これからは加湿器の出番です! 今度の休みの日にフィルター掃除をしておこう。 洋服の衣替えをぼちぼちやっていこうと 思ってましたが、自分のはまだできてないです。 とりあえず…

発見🙄

本日は鉄骨製品検査のため宇城市まで いきますよ〜。一時間程のドライブです。 なかなか行く場所ではないので 美味しいお店はないかと探してみると 韓国チキン屋さんを発見 韓国に行きたいのですが、なかなか行ける状況 ではないため最近は韓国料理屋さんを…

ワクチン💉

いよいよ本日、コロナワクチン1回目接種です。 予約開始の日に電話しましたが、 すぐに予約枠が埋まってしまい 集団接種会場にて予約できました。 仕事終わった後の夕方から接種です。 金曜日だし、なかなか人が多そうだな〜 1回目なので、副反応はそこま…

食欲の秋🍁

先週は特に食べすぎました。 ドリア、トルコライス、韓国料理と... どれも美味しかったのですが、 食べた後に罪悪感があります(笑) 先週はあまりジムにも行けなかったので 体重計に乗るのが怖かったのですが、 意外と増えてませんでした! 今週はジムに行…