2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し完了!

ついに引越し終わりました! 引越し前日は荷造りは終えてましたが 本当にこれで大丈夫か不安でしたが 当日の朝迎えると、そんな悩んでる暇はない程 あっという間に引越し屋さん達が荷物を運んで くれました。空っぽになった部屋をみて これからローン生活が…

完了検査

今日は我が家の完了検査日です。 ついにこの日がきた! 何事もなければいいですが、やっぱり検査の日は そわそわしちゃいますね。熊本市の擁壁検査は 無事に終わってるし大丈夫でしょう! 週末にはもうここに住んでるのか〜と なかなか実感湧きませんが、只…

引越し準備

いよいよ来週末に引越しです。 土日に少しずつ荷物の整理をしましたが、 なんせ大量のゴミがでる!置く場所がない! 不要な物を選んで捨てようとするとゴミで部屋が 埋まり、必要な物を入れるダンボールの置き場が 全然ないのです 少し新居の方に物を運びた…

進捗

今日は朝から公共工事の定例会議のため 阿蘇へ向かいます⛰️ 市内でも寒いので、阿蘇はもっと寒そう。 工期が来年の3月末まであるので、阿蘇の1番 寒い時期に工事監理です もう一件の公共現場は来月に竣工予定です。 色々と問題があり、バタバタした現場でし…

最近、朝晩は本当に涼しくなり、 やっと半袖が寒くなってきましたね。 クーラーなしで過ごせる! 秋の訪れを肌で感じることができます 明日から3連休で何しようかなと思ってましたが 息子が熱発季節の変わり目で風邪引いたかな? 高熱のため、ぐったりで可哀…