引越し完了!

ついに引越し終わりました!

 

引越し前日は荷造りは終えてましたが

 

本当にこれで大丈夫か不安でしたが

 

当日の朝迎えると、そんな悩んでる暇はない程

 

あっという間に引越し屋さん達が荷物を運んで

 

くれました。空っぽになった部屋をみて

 

これからローン生活が始まるのかととても

 

身が引き締まりましたね。

 

新居には新しい家具も続々と配達されてきて

 

さらに住む実感が湧きましたね。

 

引越しが終わると、部屋にある大量のダンボー

 

を前にどこから手をつければいいか唖然となり

 

ました(笑)これから住んでみて最適な収納場所

 

を見つけていきたいと思います。

 

役所関係の手続きもしないと行けないので

 

早めに終わらせよう。しばらく荷物の整理を

 

追われそうですが、ワクワクの方が勝る!

 

新居で家族皆で楽しく、いい暮らしが待ってる

 

ことを未来を願います。