イベント

3連休はいろいろイベントがあってますね。

 

昨日は熊本大学の前を通ると大勢の人が!

 

文化祭があってるようでした。

 

引越してから近くなったので機会があればぜひ

 

行ってみたいなと思いながら車で通過。

 

大学生の人達が沢山見えとても楽しそう。

 

この人達はたぶん全員私より年下なんだな〜と

 

ふと自分も歳をとったなと考えました(笑)

 

時間が過ぎるのが何年早くなり、今年も

 

もう11月に入り、あっという間に年末でしょう。

 

日々楽しまなくては!

 

今日はフードパルでイベントがあるようで

 

消防車やパトカーが来るみたい!

 

息子が大好きなので連れて行ってきます🚒🚓

 

疲れて午後は寝てくれることを祈ります🙏