検査!

久しぶりに一日中雨予報ですね☔

 

来週から一気に寒くなるみたいなので、

 

やっと冬がくるかな?という感じですね。

 

今日は朝からコンクリートの圧縮試験です。

 

基礎の4週強度です。しっかりでてました!

 

写真にもバッチリ収まりました。

 

これから何十年も建物を支える基礎。

 

とても大事な検査です。来週には鉄骨建方検査も

 

あり一気に現場が慌ただしくなります。

 

組み上がる鉄骨は実際に見ると圧巻です。

 

竣工が待ち遠しい😁来月は上棟式もありますので

 

とても楽しみです!現場の様子はInstagramにて

 

随時アップしますのでぜひチェックして下さい!