2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

習い事

昨日、息子がお風呂上がりのパジャマ姿で ひらがなの練習をしてました 意外と上手でびっくり! 50音の半分くらいは覚えてるかな? なぜか息子はアルファベットは全部言えて 覚えてるアルファベットパズルのおかげ! おもちゃも勉強に役立つ! なにか習い事さ…

水遊び!

保育園ではプール開きしてますが 梅雨時期で全然できてないみたいなので カントリーパークにある水遊びにきました! 今日は曇りでそこまで暑くないのでいい感じ! 開園時間に到着しお昼くらいまで遊んで 疲れ果てたところでお昼寝してくれればいいな という…

進捗

確認申請業務が少しずつ進んできています。 今日は構造適判へ2物件提出してきます。 最後の難関!構造担当者さんとの連携が重要。 最短で確認済証がおりるよう進めて行ければと 思います。もうすぐ入札の準備も始まるので いよいよという感じ。来月には着工…

久しぶりの

4年ぶりくらいのインフルになりました。 熱が40度を超えて頭痛がひどくやられました。 処方してもらった薬で楽になってきました。 誰にも移らないことを願います 今仕事が忙しい時期なので迷惑を掛けてます。 明日の七夕の願いは"傷病平癒"ですね。 食べれる…