2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラスト

今日は9月最後のblog更新です。 本当に今月はあっという間に終わりそうで もう10月か!という気分です。 先日の3連休は息子と夜市に行ったり、 コンサートに行ったりして本当にあっという間に 終わってしまいました。 気づけば今日はもう水曜日。 今週末は保…

ドーナツ連呼

今回の3連休は天気が良いみたいでよかった! 特に出かける予定はありませんが(笑) 昨日は息子がとても早く寝たので、 平日より早起きで、叩き起こされました。 早起きして時間もあるし朝ご飯作っておこう。 ドーナツ食べたいと言ってますがないので 買いに…

9月は...

いよいよ明日は台風が直撃ですね なぜ台風は休日にくる確率が高いんだ... 今日は台風に備えて食料品とか買い出しに 行こうと思ってます。 みんな考えることは同じようで人が多そうだな... 雨が降らないうちに終わらせよう! 9月は台風もくるし、車のタイヤは…

birthday!

天気も良いし朝から、布団を干しまくって 部屋掃除して清々しい朝です! 明後日は息子3歳の誕生日です。 昨日は2歳最後の予防接種も無事終わりました。 泣かずにできてえらかった! 早めの誕生日プレゼントを買ってもらい 昨日は寝るまで一日中遊んでいまし…

台風

9月初めてのブログです。 九州には台風11号が近づいています まだ雨は降ってませんが、風が強い! 明け方に接近する予報ですが、雨風がすごくて 寝れなさそうだな〜 少しの物音で起きてしまうので厄介だ〜。 子どもが起きないことを願います。 やっと夜泣き…