2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分磨き

最近は梅雨時期でずっとジメジメした日が 続いていますね〜☔️ 暑くて髪の毛を切ってしまおうかと思いましたが 結べるほうが楽でいい時もあるしな〜と 迷い中です。でもカラーはしたいな〜と。 美容室でカットとカラーしてもらうと お金も時間もかかるしでな…

成長期

最近の業務は住宅・公共工事やらと忙しいです。 入社して3年目ということもあり、 少しは無駄なく業務をこなせるようになって きました。最初は電話や質問を聞くことが苦手 でしたが今では、聞いた方が確実だし、早い! と思うようになりました。 今回初めて…

紫陽花

もうすぐ九州も梅雨入りしそうですね。 最近は道端でよく紫陽花をみかけます。 色んな色がとてもきれいですよね。 紫陽花をみるともう梅雨だな〜という感じが しますね〜☔️ そんな紫陽花が事務所にも飾ってあります。 頂いた紫陽花ですが、暑さで最初は元気…

お家day

今日はせっかくの日曜日なのに雨みたいですね。 雨だと公園にも行けないし、何をして過ごすか 悩みますね〜 とりあえず掃除をします 昨日フォームローラーを買ってみたので 朝からやろうかな。 これがまた痛い!慣れるまでちょっと時間が かかりそうですが、…