2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタな一日

今週は天気が雨ばかりでしたが やっと晴れてきました☀️ GWは天気がいいみたいなのでよかったです。 今日は朝から息子の体調不良で始まり 急遽お休みを頂きました‍♀️ 病院のネット予約しようとアクセスすると 開院前の時間なのにすでに予約いっぱいで 予約す…

おめでたい日

(株)吉田設計 14周年㊗️ そして本日は島原の物件の起工式です! ダブルでおめでたい日です。 朝早くからフェリー⛴で向かいます。 今週は島原weekです。 先日は振興局の検査も終わりほっとしました。 ほんとに確認申請おろすのが大変な建物だった ため、検…

ついに!

ついに先日、土地の契約をしてきました。 手付金も払い、すごく実感が湧いてきました。 今から何千万のお金を払い続けるのか〜と。 住宅ローンの申請も少しずつ進めていき 後は本審査の結果を待つのみ! 落ちたら計画はすべて白紙 スムーズに行けばGW前くら…

happy birth day🎉

本日は室長のお誕生日です! おめでとうございます! 今日は良い一日をお過ごしください〜 天気もすごく良くて今日も暑くなりそうですね。 私は月一の美容dayです。 掃除と洗濯も全て終わらせて、清々しい気持ちで 出かけられます!と言いたいところですが …

よい休日

本当にこの時期は花粉症でやられてます ずーっと鼻と喉がむずむずするし、目は痒いし。 はやく花粉のピークが過ぎればいいのに。 昨日は久しぶりに江津湖に遊びにいきました。 家族連れでいっぱい!初めてあんなに人が多い 時に江津湖に行きました。春休み中…