バタバタな一日

今週は天気が雨ばかりでしたが

 

やっと晴れてきました☀️

 

GWは天気がいいみたいなのでよかったです。

 

今日は朝から息子の体調不良で始まり

 

急遽お休みを頂きました🙇‍♀️

 

病院のネット予約しようとアクセスすると

 

開院前の時間なのにすでに予約いっぱいで

 

予約すらできず...

 

駆け込みで連れていきました。

 

意外と待ち時間もなく診察できたのでよかった

 

ですが、車の後処理諸々で疲れ果てました。

 

今年初めて小児科に連れていきました。

 

小さい頃に比べると通院する回数はぐっと減り

 

体が強くなったと感じていましたが、

 

今日は体調変化が急すぎました😇

 

連休は元気に過ごしてくれる事を願います!