2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことないかな〜

きょうは息子を保育園に預けて 勉強しようと思っていましたが、 朝から熱発で預けれず...。 病院に連れて行こうと思ったら、 車がいきなり動かなくなり...。 両親に迷惑をかけました〜💦 ついてない1日でした。 こんな日もあるかな。

公開模擬試験

今日は朝から建築士の公開模擬試験です。 3時間下を向いているので、肩と腰が限界に(笑) 時間内に解き終わることができました! 試験本番まで残り1週間となりました。 最近は朝の3時頃に起きて勉強する日々です〜 あと1週間だ!! 自分に厳しく追い込みま…

来月は建築士の試験なので、夜は勉強の日々です。 仕事・家事・育児・勉強やること多くて時間が足りません(笑) しかし、家族のサポートのおかげで頑張れています! 試験まで残り日数も少ないので追い込みです。 目標をもって生活していると、生活が充実して…

梅雨入り☂

いよいよ梅雨入りしましたね~。 今日は朝から土砂降りの雨です。 すごく蒸し暑い。 室内にいても熱中症になるみたいなのでこまめな水分補給を忘れずに したいと思います。 事務所内では、それぞれコーヒーや紅茶を飲みながら仕事していますが、 私は意識し…

うっかり〜

毎日朝は息子を保育園に送るため バタバタと準備しています。 今日も無事に送り届け保育園を出ると、 保育園から電話が! 息子の保育園バックに財布を入れたままにしてました〜 先生が追いかけて来てくれたみたいですが すれ違いになってしまったとのこと...…