2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレッシュ

朝から家の掃除を済ませて、お弁当を作って 公園に出発!とても暑いので水遊びでしょ! ということで、川のある公園に来ました。 一通り遊んで私もクタクタ しかし外の木陰で食べるお弁当は風がとても 心地よく美味しく感じました。 息子も美味しいね〜っと…

2人旅

土日は天気が良くてお出かけ日和ですね☀️ 昨日は息子と2人で朝から電車に乗って 街まで行きました 息子は上通りにあるわらび餅屋さんの わらび餅アイスが大好きで、何も言わずに勝手に お店に入って行きます お買い物には大人しくついてきてくれて 帰りはバ…

順調!

実施設計図面が少し終わりが見えてきました。 今週にまとめて来週頭に最終チェックの予定! 見積りをしてもらい図面修正後に確認申請です。 いよいよ!という感じで楽しみですね 計画変更や公共工事の監理も始まってくるので バタバタしそうですが協力して頑…

大安吉日!

本日は自宅の安全祈願祭が行われます。 本来であれば先週に行う予定でしたが、 私の急な入院により、予定変更 大安吉日の本日に急遽延期してもらいました。 自分達で用意する物がたくさんあり、 少しバタバタし大変ですが、無事に本日を迎える ことができ嬉…

緊急手術

GWも後半になりましたね。 私はGW初日からとんでもない事が起きました。 日赤に運ばれて緊急手術を受けることに... 輸血もして、ちょっと危ない感じだったみたい ですが無事に手術も終わり生きてました! まさか自分が生死に関わるようなことになるとは 思い…