寒さ到来!

今週から一気に朝晩が寒くなりましたね。

 

もうクーラーがいらなくなるので、

 

これからは加湿器の出番です!

 

今度の休みの日にフィルター掃除をしておこう。

 

洋服の衣替えをぼちぼちやっていこうと

 

思ってましたが、自分のはまだできてないです。

 

とりあえず息子のはやりました!

 

子どもの成長するはほんとに早いもので

 

去年のはぴちぴちになってたりする物も多く

 

まだ買い足しが必要かなと😂

 

保育園に持っていくものが多いので、洗い替えも

 

多くいるのです...

 

最近はトイトレ🚽も頑張っているようなので、

 

持って帰ってくる洗濯物も多いです。

 

昨日は初めて家でトイレに成功したので

 

褒めまくりました❣️

 

この調子で頑張って行ければ👍

 

体調崩さず過ごしましょう!