お弁当DAY!

先日は息子の遠足日でお弁当を作りました!

 

いつもは給食なので、お弁当を作るのは

 

本当に少ないので、気合い入れて作りました!

 

アンパンマンが好きなので、

 

アンパンマン弁当🍱にしました!

 

まだ小さいおにぎりしか食べられないので

 

ミニサイズのおにぎりをつくります。

 

おにぎりのサイズが小さいので

 

顔のパーツを海苔で切る作業がなかなか大変。

 

でも細々した作業は嫌いではありません!

 

出来上がったお弁当を朝から見せると

 

大喜びして、もう食べようとしてました(笑)

 

保育園の先生が、大興奮で一瞬で食べて

 

しまいましたよ〜😆と教えて頂き

 

作った甲斐がありました〜👍

 

インスタにはすごいキャラ弁を作る人達がいて

 

圧倒されましたが...息子が喜んでくれたので

 

また次も頑張ってつくろう☆