2023年🎍

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

2023年がスタートしました。

 

年越しはいつもと変わらず寝て過ぎてました😂

 

初詣はニ社行ったので、今日はあと一社行って

 

三社参りを達成したいと思います!

 

息子もお賽銭をして、お参りするのを覚えて

 

ちゃんとできてます!

 

おみくじは"吉"でした。書いてあったことが

 

去年私が書いた2023年の目標と同じ内容が

 

書かれていた、はっとしました。

 

人との関わりを大切に。笑顔を絶やすことなく。

 

ということで、今年も頑張りたいと思います!

 

大安の日に献杯でスタート🥂

 

良い一年となりますように!