手帳

2022年がスタートしたので、手帳を新調した方

 

たくさんいますよね。

 

私も買いました!

 

今までは手帳カバーがついてて中身を替えていく

 

タイプだったり、月間と週間両方書けるタイプを

 

買ってみたりしていましたが、

 

今はDAISOの手帳で落ち着いています📖

 

結局は荷物にならず、凝ったことは書かないので

 

シンプルなデザインが1番使いやすいということに

 

気付きました〜🙄

 

デザインも可愛いものが多いので満足してます。

 

今まで買ってた手帳はDAISOの手帳より10倍くらい

 

値段してたので、安さも魅力ですね。

 

前買った手帳カバーは全然使わないのですが

 

捨てきれなくて、机の引き出しの中に

 

ずっとなおしてあります。

 

日の目を見る時はくるのでしょうか(笑)

 

今年はDAISO手帳と共に仕事を進めていきます👍