あけましておめでとうございます🎍

happy new year !!

 

2021年がスタートしました。

 

今日は大安吉日!

 

社員全員で献杯からのスタートでした🥂

 

今年も頑張るぞという思いを込めて

 

一気飲みしました😋

 

晦日はテレビを見ながら

 

年越し蕎麦もしっかり食べてのんびりでした。

 

カウントダウンはお風呂に入ってて、

 

上がったときには新年になってました(笑)

 

年明けからいっぱい食べてるので、

 

年末に頑張ったダイエットが無駄になりそうです。

 

ダラダラばっかりしてられないので、

 

気持ちを引き締めて今年も頑張りたいと思います。

 

この新しい一年がさらによい年でありますように!

 

今年もどうぞよろしくお願いします。