2022年おわり

本日は仕事おさめです!

 

朝から大掃除して、参拝に行く予定です。

 

今年はどんな年だったかな〜と振り返ると

 

仕事は一通りできるようになりましたが、

 

やはり苦手なのは、人と接することでした。

 

これは昔からですね。人見知りであまり話す方

 

ではないので、仕事でも話すのを避けてしまい

 

がちになってしまいます。

 

来年の目標は、『会話・笑顔・気配り』です!

 

↑社長からの助言です。

 

会社内はとてもいいお手本となる方が

 

いらっしゃいますので真似していけたらと🙄

 

そして来年は自宅が完成すればいいかな🏠

 

今年もお世話になりました。

 

良い年の瀬をお過ごしください!