年末年始に向けて

来週はクリスマスで、すぐに年末を迎えると

 

思うと一年あっという間です。

 

明日から年末に向けてダイエットしておこうかと

 

思ってます!年末年始で絶対太ると思うので

 

今のうちにマイナスにしておかないと。

 

ダラダラ食べる日が続くと思うので。

 

冬になって寒くなると、基礎代謝が下がるからか

 

夏より痩せにくい気がします。

 

今のところ体重キープはできてるので、

 

維持するためにも調整します👍

 

先日、会社のデスク回りの整理をしたら

 

前回の健康診断の結果がでできました。

 

体重がやばかった!(笑)

 

日常で水分もあまり取る生活をしてなかったので

 

水分補給しっかりとりましょうと注意書きが...

 

来年の健康診断はどうかな〜🤔

 

健康体で新年迎えられるよう気をつけて

 

生活したいと思います!