新年度

明日から新年度!もう4月に入りますね。

 

来週から息子も年少さんになります。

 

制服を着ての登園になるので、大きくなったな

 

と実感します。慣れない服は苦手なので、

 

素直に着てくれるか不安ですが😂

 

昨日、クラス発表があり気になっていた担任の

 

先生は息子も懐いている先生だったので安心。

 

年少さんからはクラスの人数も増えて、

 

集団生活が始まるので新しいお友達とも仲良く

 

過ごして欲しいなと思います。

 

明日は休日で天気が良さそうなのでお出かけ

 

日和かな?☀️花粉か黄砂の影響で鼻水がすごい

 

ですが、外に出たい陽気となりそうですね。

 

のんびり過ごしましょ〜🌱