保育参観

昨日は息子の保育参観の日でした。

 

朝のお集まりや主活動を見ることができました!

 

歌の時間ではずっと手を振り回しハイテンション

 

で歌ってました😂

 

制作の時間では先生の話しをしっかり聞き、

 

のりもちょっとずつ取れるようになっていたりと

 

成長を感じました!

 

息子が"明日も保育園?"と尋ねてきて

 

"そうだよ〜"と答えると"やったー!"という返し

 

がきます。保育園生活はなにも不安はないので

 

親として安心して預けられるので助かります。

 

昨日はぱぱの誕生日だったので、帰宅すると

 

早くケーキのろうそくを消したいのか、

 

ぱぱの帰りを待ち遠しそうにしてました(笑)

 

上手にバースデーソングも歌えて、ろうそくも

 

全部消せて満足そうな息子でした😄