2歳🎉

今月13日は息子の2歳の誕生日でした🎂

 

前日に祖父母と一緒に夜ご飯をご馳走になり

 

焼肉いっぱい食べてました😋

 

普段お肉を食べていないかのように

 

がっついていました💦(笑)

 

ケーキはホールケーキ3つもあり

 

大好きな働く車が描いてあり、大興奮でした!

 

バースデーソングを歌うとニコニコで聞いていて

 

とても嬉しそうでよかったです。

 

あっという間に2歳になって、時の流れが

 

すごく早く感じます。あっという間に反抗期が

 

過ぎて大人になっていくんだろうな〜と

 

しみじみ思いました。

 

毎日を大切に過ごすことを心がけたいですね。

 

 

f:id:seira_h:20210916092551j:image