先日は久しぶりに美味しい和食を頂きました。

 

最初から最後まで全部美味しい。

 

お腹いっぱい頂いたので、翌日体重計に乗るのが

 

怖かったですが、意外に痩せてました!

 

いい食べ物は太らないのでしょうか😂

 

調子に乗らないように注意は継続しなければ。

 

昨日から花粉症で鼻詰まりがすごく、ご飯の味が

 

ほぼ分からないです💦

 

耳鼻科に行き強めの薬をもらって飲んでますが

 

なかなか効かない気がします...

 

はやく花粉シーズン終わってくれ〜

 

でも美味しい料理の味は味わえたのでそれは

 

タイミングがよかった!

 

味分からなくて、ご飯食べる楽しみもあまりない

 

ので食べる量が減りました。ダイエットには

 

なってるのでプラスに考えて気長に付き合って

 

いきましょ〜。