健康診断

明日はついに健康診断です。

 

なんと言っても注目すべきは体重!

 

去年とは15キロ程減ったので、腹囲の測定も

 

楽しみです。去年はBMIが軽度肥満レベル

 

だったのでやばかった(笑)

 

今年は婦人科健診もあるので、

 

スムーズに行けるといいなと思います。

 

午後からは息子の3歳児健診があり、

 

明日は一日健診の日になりそうです(笑)

 

自宅で聴力検査や視力検査をしなければならず

 

3歳児には自宅でするのはなかなか難しい😓

 

何回も挑戦してやっとやり終えましたが...

 

なぜ会場で検査してくれないのか謎です😂

 

2時間弱で終了予定らしくけっこう時間が

 

かかりますが終わったらご褒美のアイスでも

 

買ってあげようかな🍦

 

健診終わっても健康には気をつけて生活できたら

 

と思いますね!