✈️

最近のお昼は上着いらないくらい暑いですね☀️

 

もうすぐ春だ〜。天気がいいのはいい事ですが

 

毎日花粉がすごくてイライラ...

 

はやく時期が過ぎてくれ〜と願うばかりです。

 

一昨日の休日は飛行機を見に行きました✈️

 

空港の滑走路沿いの道路に車を停めて見ることが

 

でき迫力満点!たくさんの人が見にきてました。

 

木村拓哉が主演のドラマ"good luck"をみて

 

パイロットはかっこいいな〜とハマりましたね。

 

息子がパイロットになっている将来も期待したり

 

しますが、音を怖がって車から降りようせず

 

びびりでした(笑)電車とかの方がいいみたい。

 

将来何になりたいのか、いろんなきっかけを

 

作れたらいいなと思い、やりたいと言った事は

 

なるべくやらせてあげたいな〜。

 

私がそうさせてもらったように!

 

f:id:seira_h:20230307081805j:image