七五三🎏

先週は息子の七五三の撮影をしてきました!

 

袴やタキシードを選び髪型も選んだりしてましたが

 

いざ着替えましょうとなると、大泣き😂

 

足袋を履かせるだけでも大泣き。

 

洋服引きちぎるのではないかと思うほどでした。

 

イヤイヤ期の子どもには難しかったみたいです。

 

なんとか着せて撮影しようとしますが、私の膝の上

 

から降りようとせず、時間だけが過ぎていき...

 

スタジオのお姉さん達が必死に機嫌をとってくれ

 

私もスタジオのお姉さんのように、おもちゃで

 

気を引いたりして何とか撮り終えました📷

 

お菓子を持ったまま写真に映っていますが、

 

これも思い出と言うことでそのままに(笑)

 

息子も頑張ってくれたので、最終的には

 

いいアルバムができそうです📕

 

今週は神社にお参りに行く予定ですが、

 

天気が雨予報になったり、曇りになったりと心配。

 

なんとか晴れてくれと願うばかりです!