アイドル

昨日は保育園で年長組さんの最後のお別れ会が

 

あったようです。それぞれのクラスの出し物で

 

アイドルを踊ったよ!っと教えてくれて

 

家でも踊ってくれました♪

 

この前の遠足では写真撮る時のポーズも

 

推しの子のポーズでキメてました(笑)

 

Creepy Nutsのbling-bang-bang-bornのダンスも

 

教えてないのに踊れるようになってました。

 

選曲がとても今どきだな〜っと。

 

保育園でなんでも覚えてきて、言葉遣いも

 

こんな言葉知ってるの?!とびっくりする事も

 

度々あります。いろんな事をどんどん吸収して

 

いく歳なので、日々が刺激だらけでしょう。

 

私も負けないように新しい事を吸収していこう!

 

f:id:seira_h:20240319083015j:image