最近は

今日は朝からとても寒いですね。

 

こんな寒い日は会社も朝一に行くとキンキンに

 

冷えてます。出社してすぐにヒーターのボタンを

 

ピッと!冬には欠かせないアイテムです。

 

今日は現場の現調に行かないといけないため

 

外は寒そうだ〜🥶

 

最近の業務は公共工事の実施図面や工事管理

 

を主に行なっております。

 

会社で図面作図をずっとしていると口寂しくなり

 

お菓子を食べる量が増えます。🍫とか最高です。

 

3月に健康診断があるので気をつけないと(笑)

 

年度末のため現場も少しバタバタしてきますね。

 

検査の日程調整が大変です。書類作りも先行して

 

作成しておかないと。スケジュール確認を入念に

 

していきたいと思います。

 

保育園の現場も形になってきて竣工が楽しみ😊

 

寒い中ですが体調に気をつけて頑張ろう!