やった〜!

先日、確認済証が交付されました★

 

7月末に申請して約1ヶ月...

初めての確認申請だったのでわからないことばかりでしたが、無事に終わりホッとしました。

 

事前申請、確認申請、消防同意、適合判定。

一つの建物を建てるのにこんなにも多くの審査があります。

 

申請書類をそれぞれ提出しないといけないのですが

最初のうちは書類の不備が多く訂正が多々ありまた。

 

添付書類もどれを添付すればいいかも分からない状態だったので、一から確認しながらの作業でした。

 

何度も検査機関を往復しました💦

 

何百枚もの図面折りも、社長と室長に手伝って

頂きました🙇‍♀️

 

無事に終わりよかったです。

次回からはもっとスムーズに進めていけるように

しようと思います!

 

いよいよ契約し、着工です⛑

気引き締めて頑張りたいです!

f:id:seira_h:20200904094222j:image