リンパマッサージ

もうすぐ誕生日ということで

 

マッサージ行ってきなよと言って頂けたので

 

リンパマッサージ120分行ってきました!

 

いや〜こんなに長い時間してもらったのは

 

初めてかもしれない🙄

 

オイルでリンパを流した後に、ホットストーンで

 

さらにマッサージしてもらいました。

 

熱めの石が気持ちいい!初めての体験。

 

揉み返しが来ない感じでいい具合にリラックス

 

できてよかったです!

 

連休中は年末年始に旅行に行けたらいいなと

 

宿探しをぼちぼちしてまして、候補を絞り中。

 

旅行サイトを見るのは楽しいですね♪

 

この時期でも部屋数残りわずかになってる宿も

 

あるので早く決めよう。

 

楽しみを糧に明日からまた頑張るぞ!