来週からは

来週から確認申請の手続きが始まります!

 

最初は事前協議から提出です。

 

規模が大きいのでなかなか大変そうですが

 

最短でおろせるように頑張りたいと思います。

 

来週からは新入社員も来ます。

 

ちょうど確認申請の流れを教えるのに

 

すごくタイミングが良かったです。

 

お手伝いをしてもらいながら進めていきたいと

 

思っています。

 

最初のうちは何を聞いていいかも

 

分からないと思いますが、やるしかないので

 

自然に慣れていきます(笑)

 

ひとりで色々調べたりしながらやった方が

 

覚えも早い気がします。

 

さぁ〜来週に向けてしっかり準備しますか!

 

今週も残りわずか!頑張りましょう。