宅配トラブル📦

先日ネットで頼んだ荷物がポスト投函されました

 

と配達完了通知がメールで来ました。

 

もう届いたんだ〜。と家に帰ってポストを

 

見てみると、何も入っていない😵

 

辺りを見渡して探してもない。

 

盗られたかなって思いましたが、

 

誰も盗るような物でもありません。

 

コールセンターに電話をして

 

混雑中のアナウンスを10回くらい聞き

 

やっと繋がり調べてもらいました。

 

各営業所から住所確認を3回くらいされましたが

 

各営業所も確認してくる住所であってるのです。

 

なぜだ!っと思いつつ、時間も遅かったので

 

お風呂に入ってから上がってみると

 

ポストに荷物が届いてました。

 

配達の人が違う住所に届けて配達完了通知の

 

メールだけが来てしまったみたいです😂

 

こんな事初めてだったので、焦りましたが

 

無事に届いてよかったです📦