ラスト!

11月ラストです!

 

来月で今年もおわるのかと思うと

 

本当に早いですね。 

 

クリスマスがきてあっという間にお正月を

 

迎えるのでしょう。

 

街はすっかりクリスマスムード🎄で

 

イルミネーションされてる建物もちらほら見えて

 

きましたね。クリスマスといえば子供にとって

 

サンタさんが来るのが楽しみですが、

 

今年はどうしようかと悩み中です(笑)

 

最近やたらとトイザらスのチラシが入っていますが

 

親も毎年大変ですよね😂

 

家には車系のおもちゃでいっぱいですが

 

何が欲しいか聞くと必ず同じようなものです。

 

試しに頭を使う系のおもちゃをあげてみようかな🧐

 

好きなものがはっきりしてきたので選び易いです。

 

こだわりも強くなり、魔の2歳児という言葉が

 

ぴったりな感じです。

 

お利口にしてたらサンタさん来るよって

 

言ってますが、伝わってないでしょう(笑)

 

サンタさんのコスプレさせようかなとか色々

 

考えてたら楽しみですね🎅

 

とりあえずクリスマスまで体調気をつけて

 

過ごしましょう〜。