現場の様子

年度末も近づいてきたので、各現場も竣工に向け

 

慌ただしい様子です。

 

来月は検査予定でいっぱいになってきています。

 

明日は外部検査がありますが、塗壁は仕上がって

 

いるかな〜。職人さんの腕にかかってます💪

 

来週には外部足場が解けて外観がはっきり見えて

 

くるので、とても楽しみ!

 

現場では自分が書いた図面を職人さんが見ながら

 

作業している姿を見て、なんだか感動〜。

 

多くの人が見て作業するので、図面もちゃんと

 

書かないと!と気が引き締まる思いです。

 

実施設計も進めていかないといけないので

 

図面書きの日々になるでしょう。

 

図面を書くのは好きなので没頭するぞ!