合同歳会

10日の土曜日は島原にて吉田鉄骨の皆さんと

 

合同歳会が行われました!

 

午前中は検査だった為、寺でのお祓いには

 

参加できませんでしたが、写真を見せて頂き

 

皆さんのすっきりした笑顔がキラキラでした🌸

 

Instagramにて写真をアップしておりますので

 

ぜひご確認ください!

 

夕方に島原へ到着し、ホテルにてその日初めて

 

室長にお会いしましたが、赤いストール🧣が

 

とてもお似合いで、息を飲みました...

 

私は将来、こんな綺麗で歳を取れるのかと

 

怖くなりました(笑)

 

食事会は大いに盛り上がりとても楽しい時間を

 

過ごすことができました。

 

元気をもらい今年も頑張ろうと思える日に

 

なりました!