15周年

昨日4月21日は吉田設計の15周年記念でした🎉

 

島原に出向き、吉田鉄骨一同様と合同で

 

パーティーを開催しました。

 

とても楽しい会となり、大好きな人達と美味しい

 

料理を食べ飲んで最高の時間となりました!

 

二次会のカラオケでは痺れる歌声が聞けて

 

すごくいい思い出となりました。

 

室長のピカイチな芸もとても盛り上がりました。

 

みんなでペンライトを持ってノリノリ♪

 

すご〜く動画をインスタに載せたいのですが、

 

怒られるため伏せます😂その他の写真をアップ

 

しますので、ぜひチェックしてください!

 

周りの方々に日々感謝し、吉田設計のために

 

これからも尽力していきたいと思います。