肌年齢

3連休もあっという間に終わり、

 

もう2月の最後のblogです。

 

年明けてもう2ヶ月経とうとしている😳

 

来月は忙しいので、もっと日々が過ぎるのが

 

あっという間に感じそうです。

 

連休中にショッピングモールへ買い物に行った

 

のですが、化粧品メーカーのSKⅡが何やら

 

イベントをやっているのを発見。

 

"最新のAI技術で肌に触れない肌測定"

 

とても気になる...ということで試してもう事に!

 

カメラで撮るだけで色々な情報が分かる。

 

肌年齢22歳!実年齢より若いのでよしっ!

 

サンプルをもらい連休中に試してましたが

 

とてもいい感じ!でもお値段が(笑)

 

続けていくのは難しいかな〜😂

 

花粉症でも肌荒れするので、負けない肌作りを

 

頑張ろう〜👍