発表会

先週の土曜日は息子の発表会でした。

 

家ではどんな踊りをするのか全然見せてくれない

 

ので、本番をとても楽しみにしてました。

 

4グループに分かれての発表で息子は

 

トップバッターのグループなので、早速カメラを

 

必死に構えて準備万端です📷

 

赤いマントのついた衣装でかっこよく登場!

 

去年の発表会では私達がいる場所を見つけられず

 

キョロキョロしながら踊ってましたが、

 

今回はバッチリ見つけて、ニヤッと😏

 

かっこいい剣を持って踊ったりして上手でした!

 

先生方が小物や衣装すべて手作りでして下さり

 

ほんとに凄いなと。感謝です。

 

来年もたのしみだ!

 

f:id:seira_h:20231213080456j:image