上棟式

先日は上棟式がありました㊗️

 

朝から小雨でしたが、園長先生のご挨拶後には

 

ぱ〜っと青空が見え、とてもタイミングが良く

 

感動でした。良いことが続く前兆のような。

 

もち投げでは、私が上から投げて良いという事で

 

初めてのもち投げでした!

 

上の方を一生懸命見上げる子ども達の顔が

 

とてもかわいい〜☺️

 

頭になるべく当たらないよう注意しながら

 

投げることができました。

 

嬉しそうにお菓子を拾い集める子ども達。

 

私もですが、子ども達もとても良い思い出に

 

なったようなので良かったです。

 

f:id:seira_h:20231208082145j:image