東京

昨日から日立ラボに行くため東京に来てます。

 

場所は亀有にあるので、まず両津勘吉銅像

 

出迎えられスタートしました。

 

工場は改装工事後の綺麗な建物で

 

私達が改装後の見学者第1号だったようです!

 

最新の日立エレベーター🛗を見学したり

 

管制室も見学できたりと普段みられない

 

内部まで見る事ができ勉強になりました。

 

夜は銀座でご飯を食べたあと、タクシー運転手の

 

おすすめで東京駅を散歩しました。

 

クリスマスなのでイルミネーションがずらっと🎄

 

初めて東京駅を間近で見ることができました。

 

建築士なら絶対教科書に出てきて勉強してるので

 

これが本物か〜!と感心。

 

周りの街並みも各ブランドのイメージがパッと

 

わかるようなデザインになっておりとても素敵。

 

田舎者なのでずっとキョロキョロしながら散歩

 

してました😂今日は帰りの飛行機までの時間

 

東京を楽しみたいと思います!

 

f:id:seira_h:20231219092108j:image