クリスマス

昨日はクリスマスイブで日曜日だったので

 

お買い物に行きました。

 

みんなクリスマスムードで財布が緩いのか大きな

 

買い物をしてる人がいっぱいでした!

 

夜ご飯はKFCでチキンを買って帰り

 

ザ・クリスマスな感じのご飯でした🍗

 

サンタさん来るから早く寝るよ〜と言うと

 

聞き分けのいい息子。

 

朝はサンタさん来てるかもよ?!と言うと

 

飛び起きてました。いつもこのくらい寝起きが

 

いいと楽だな〜😂

 

プレゼントで遊ぶのに夢中な息子でしたが

 

バタバタと保育園に送り、今日も仕事スタート

 

です。今週は早いもので仕事納めです。

 

遠出の現場が多いので年末に事故がないよう

 

気をつけて現場管理です!