早起き

子どもはなぜ休日は早起きなのでしょうか(笑)

 

平日は起こしてもなかなか起きず

 

布団で着替えさせる日もあるくらいなのに

 

休日は目覚めがいいんですよね😂

 

しかも早い...休日の朝くらいゆっくりさせてくれ〜

 

ひとりでリビングに行くのは怖いのか

 

絶対に一緒に行こうと言って、

 

全力で体の上に乗って起こしてきます(笑)

 

こうなるともう家事をやり始めるしかないです。

 

最近は洗濯物を畳むときに一枚ずつ手渡しして

 

渡してきてくれます。なかなか助かります😆

 

今月で2歳になるので出来ることもいっぱい増えて

 

成長目まぐるしいです!

 

誕生日プレゼントは何がいいかな?

 

来週買いに行って本人に選ばせようと思います。

 

明日からまた仕事なので頑張りましょう❗️