祝日🎌

お休みの日はちょっとゆっくり寝たいですが

 

今日は4時くらいから起こされました。

 

一度起こされるとそこからはもうぐっすりは

 

寝られません😭

 

公園き行ってお昼寝いっぱいさせよう作戦で

 

公園に行ってきました!

 

木の枝をいっぱい拾って砂場で遊んだりと

 

楽しかったですが、家に帰るまでが大変💦

 

木の枝を取ると大泣きし、家には入りたくないと

 

駄々をこね...。お昼食べさせてやっと寝ました!

 

やっと自由時間!何しようかなと思いましたが、

 

朝早く起こされたので私も眠いです(笑)

 

てことで、今から一緒にお昼してきます☀️

 

これも良い祝日でしょう!