久しぶりの映画🎦

先日、やっと鬼滅の刃の映画見てきました!

 

朝早くから行ったのですが、人が多かったです。

 

やっぱり今人気なだけあるな~と。

 

子どもが大半を占めていた気がします。

 

漫画で見るのとは違い、映画は迫力がちがいますね。

 

煉獄さ~~~ん!(´;ω;`)となりました(笑)

 

場内にはすすり泣きする人がいっぱいいました。

 

最後のエンディングで感動の余韻に浸りました。

 

リピート率が高いのも納得できる内容でした。

 

初めて映画を見て、そこからハマる人も多いのだとか!

 

来月は単行本が最終話です。

 

早く読みたくてたまらない!

 

社内全員、鬼滅の刃ブームです。

 

楽しみを見つけて、頑張りましょう😊