失敗💦

最近、視力低下を実感しております。

 

コンタクトを外すと前は見えていた距離でも

見えません。

 

これはまずい!

暗い中でスマホ画面を見たりするのが良くないのは

分かっているのですが、

子供が寝ている横で起こさないように

ついつい見てしまいます💦

 

先日、コンタクト保存液用に初めて精製水を買いました。

値段も安いし、容量も多い~♪

 

しかし後日コンタクトをしようとすると

コンタクトが目に張り付いて取れない!!!

焦りました。水分がすべてなくなる感じでした(笑)

 

よく説明を読むと

ハードコンタクト用でソフトコンタクトには使用しないでください。

と注意書きが…

私はソフトコンタクトを使用しています。

使えませんね(笑)

 

値段も大事ですが、これからはちゃんと注意書きを読もうと思いました。

 

皆さんもお気をつけ下さい!