ダイエット

私は普段、朝ごはんを食べていなかったのですが、

息子の離乳食が始まってからは

一緒に食べるという時間ができました!

 

私が食べているのを見ると

息子も口を大きく開いてくれます♡

 

時間がないのでバタバタしながらの朝食で

大変ですが💦

ゆっくり食べられる日はいつになるのか…

 

産後太り解消でダイエットのためにも

朝食は食べたほうがいいですよね!

 

しかし先日、社長よりホワイトデーのお返しで

イチゴのタルトを頂きました🍓

 

ダイエットなんて言ってられません!笑

美味しすぎました。

しっかり完食しました。

 

ダイエットはまた明日から!!!