通信障害

先日からauの通信障害により電話が使えず

 

困りますね〜。気づいた時は

 

あれ。田舎だから電波入らないのかな?

 

なんて思っていましたがこんなに長く続くとは...

 

私用も会社用もどちらもauなので使えない!

 

Wi-Fiに繋いでみましたが電話はできないですね。

 

復旧するまで固定電話でのやり取りになりそう

 

ですが、外で電話できないのが不便ですね〜。

 

完全復旧とかニュースでやってましたが

 

全然繋がらないですね💦

 

Twitterとかでもずっとトレンドになってますね。

 

週明けからこんな感じでやりずらいですが、

 

臨機応変に対応していきましょう😅