おめでとう🎉

昨日は施工管理と宅建の試験があったようです!

 

私の弟が宅建の試験を受けたようですが、

 

無事合格点に達したようです。 「おめでとう~😊」

 

一年のうちに、弟と連絡することは1,2回程度ですが

 

久しぶりにおめでとうの連絡をしてみようかと思います。(笑)

 

今週久しぶりに会うので楽しみですね~

 

私の息子もオジサンに会えるのを楽しみにしてるでしょう!

最後に会ったのはまだ4ヶ月くらいの時だったので、どんな反応をするか

ワクワクです。

 

私は来月から1級建築士の講座がはじまります。

 

周りのサポートに感謝し、全力で頑張りたいと思います!

 

今週も頑張りましょう!