あと一息

先週建築士の学科試験を受けてきました。

 

会場が母校での受験だったので、懐かしい気持ちになりました。

 

入室前には検温と消毒をしました。

全員マスク着用必須です。

 

9時入室開始で10時から試験だったのですが、

クーラーが入っていない!

 

その日はジメジメした湿気の多い日で、非常に蒸し暑い日でした。

マスクをしているので、さらに暑く感じられました。

 

試験前に勉強したいのに、あまり集中できない環境…

 

試験開始してからやっと入れてもらえました(笑)

 

午前中の試験が終わり、周りから「難しかった~」と感想が聞こえてきて、

みんな難しかったんだと安心しました。

 

お昼ご飯はラッキーアイテムがおにぎりだったそうなので

験担ぎでおにぎりにを食べました🍙

 

午後の試験も無事に終わり、採点するために資格学校へ。

採点するときのあのドキドキは嫌ですね(笑)

 

結果は無事に合格点に達していました!

次は9月にある製図の試験に挑みます。

あと一息。気合を入れて頑張ります。